たま〜にね

kochihime2006-02-15

ぽっかり穴が開いた様な気持ちになるあたし
変ですか???
都内を歩いてれば肩を触れ合う程に人は密集して存在するのに
あたしは1人ぼっちになっちゃったような
そんな悲壮な気分に陥る事がある


誰かと比べるなんて嫌だけど
あたしって
何気に色んな事が人より劣ってる気がして
たま〜に自分で自分が嫌になる
っていうか
めっちゃむかつく!!!


モチロン
そのまま凹んで鬱になったりなんて事は
あたしが絶対に許さないけど
段々凹んでる時間が長くなっていって
チクチク脅されてるような気になってたり・・・


はぁっっっ
ヤだなぁこんなあたし><
もっともっと
キラキラな女の子になりたいよ・・・
ううん
なれるように頑張ります!!!
前向き☆前向きにネ


明日はお休みデス
週イチ映画キャンペーン実施中〜!!!
映画を観に行って来ようと思います^^



【写真】
ふと気づくと部屋にコンサドーレティッシュがありました!!!
なんか匂いがするぅぅぅぅ
っていうか・・・
なんでココに???