エレガントにね

忙しぃのはヨイコトですか?
でも眠いのはつらいです
(-.-)zzZ.....


仕事とフィギュア観戦の為・・・
本日あたしの睡眠は2時間らしい
※ちなみに昨日は3時間←インド戦行くからでしょw
だけどなのにどうしてなんで・・・
安藤美姫の演技までしか観れてません(>_<)
この後から盛り上がってくのに・・・


今代官山で待機中デス
天気悪いです
寒いです
明日晴れて欲しいなぁ
そうそう代官山〜
やっぱりオシャレな街です♪
いるだけでウキウキしま〜す(=^▽^=)
よしゃっ♪
今年はマネキン体系を目指します!!!
※無理だってば( ̄◇ ̄;
きゃっ
荒川さ〜〜〜〜ん
優勝なんですね♪
金メダルなんですね♪


きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

待機中だってのに1人騒いですみません(/_;)/~~
荒川さんおめでと♪誰よりも金メダルが似合いますもん
想定内だし当然だし当たり前よ
でもでもやっぱり嬉しぃぃぃぃ
荒川さんおめでと〜(=^▽^=)