ゼロックスで1冠

kochihime2006-02-25

楽しい1日でした〜!!!


まずは1冠ゲット♪
ここから始まる1年でヒトツでも多くの栄冠を勝ち取って
皆で喜べますように^^



ゼロックススーパーカップ

 
 ガンバ大阪vs浦和レッズ
    1 − 3


まだまだ両チーム共開幕前の完全な状態ではなく
実力を出し切れてない感はありましたが
それでも!!!
この試合で魅せたレッズのサッカーは


マジヤバイ!!!


ポンテの素晴らしさは今年も健在で
っていうかよりパワーアップしていた気がします
きっと小野君やワシントンやマコと一緒にプレーする事が
楽しくて仕方ない〜
そんな感じが観てても伝わる90分でした^^
っていうか
昨日の試合のポンテは「1日3ポンテ」ぢゃ足りません(笑

もうね
3人(ポンテ・マコ・伸二)の中盤が繰り広げる攻撃は
たとえゴールに繋がらないプレーだったとしても
唸らずにはいられません!!!


誰もが「こんなサッカーを観たかった」って思ったと思うし
これからチームとしての連携がより濃くなったレッズを想像すると
楽しみでもあり・・・
怖くもあります!!!
だってこんな中盤ヤバクない???
バルサ並だってば!!!
結果以上に興奮する試合がそこにはありました^^


ただ・・・
スコア以上にガンバも凄かった!!!
来週の開幕戦はこんな圧勝的結果は出ないと思う
各選手のポジションニングの良さ・・・
どんな劣勢的な状況でもボール回しがスムーズだし
セカンドボールの拾い方や連携は
何気にガンバの方が上だった気がします
昨日の試合では
「危ない!!!」ってシーンはそんなになかったけれど
後半カジがはいって4バック???
になったガンバの攻撃は
「やっぱり今年もガンバは強いかも」
って思わせられました
ただ・・・
レッズだって1週間あれば
もっともっと脅威なチームになっちゃうとは思いますけどネ^^


そうそう
気になったのは両サイド・・・
暢久とアレかなぁ
両サイドとも中盤に遠慮してるの???
だけどちょっと勿体無い動きをしてたように感じました
アレは疲労なの???
でもそれなら暢久は???
永井と相馬を観てみたい気がしちゃいましたけど
交代で入った萌モエもよかったです♪



※試合前に「大ウノ大会」を行いました
 その時に新しくルールが出来ましたのでご報告デス


1:ポンテカード(赤の10)


 このカードを引いたら1枚残した全てのカードを出して
 「ウノ」を言える!!!
 最強のカードです^^


2:マキマキカード(黄色の18)

 
 このカードが出したら次の人は1回休み
 ※相手に迷惑をかけられるカード
 ※ナビスコのハンデとかマコゴールの件とか・・・(爆
 ※ジェフサポ様・・・悪気はありません・・・


うっしっし^^
ウノをやる時には是非お使い下さいマセ
※っていうか理解できる人はいるのだろうか(笑