ゼロックスの祝勝会^^

kochihime2006-02-26

ゼロックス勝利後
レッズサポツナガリの決起集会がありました
どうやらこうやら
3次会まで連れて行かれたあたしデス!!!
眠いです><
あやうく電車を乗り過ごしてしまいそうでした・・・




【1次会にて】
40人近くの皆様の参加〜!!!
めっちゃ楽しかったです
お疲れ様でした^^
それから
ありがとうございました^^
全員と挨拶&お話出来た気はしてるのですが
人数が多かった事と既に最初の1杯で酔っ払った為
名前と顔の一致してない方もまだいたかもデス
すみません><
でもたくさんの方と触れ合えて
めちゃめちゃ幸せな時間を過ごせました!!!
今年も1年もっともっとたくさんの勝利を
レッズな皆と一緒に笑顔で喜びあえたらEなと思いました


【2次会にて】
ダメだって言われたのに
何度もポンテコールしちゃってゴメンナサイ><
お店の人にもいっぱい注意されちゃいました
でもでも・・・
歌いたかったんだも〜ん♪
同じように試合後に立ち寄ったサポの方が2名いて
一緒に盛り上がってきました
「お”ゴール裏のクィーンだね」
って言われました^^


【3次会にて】
酔いと睡眠不足で帰ろうと思ったのですが
なんやかやと拉致されて・・・
気づいたら3次会突入!!!
さすがにアルコールは飲めませんでした
お茶漬けが美味しかったデス^^
なんかほけっと落ち着いて会話をしていた気がします
和室だった事もあるかなぁ



【反省】
そうなんデス
眠い中でのお酒は人を狂わせます・・・
あたしいつもよりもテンションあがってて
いつもだったら言わないような話を
いっぱいしてしまったようです><
記憶はあります・・・
覚えてます・・・
でもだから・・・
今めっちゃ反省してますm(*_ _)m


のでので!!!
聞いちゃった話・・・
適当に聞かなかった事にしておいて下さいネ

なんのこっちゃ???


そんな訳で長い長い・・・でも楽しい1日でした
幹事をかって出てくれたnoble様
お手伝いしてくれたよしき様&ハセ様
本とにお疲れ様でした!!!
第2回目も必ずやりましょ〜ネ^^