日本人だもん

漢字であたしをイメージすると
【幸】と【姫】と【舞】って字が浮かぶそうです
うふっ♪
嬉しいデス!!!


国文科出身のあたしですが漢字は苦手デス><
でも・・・
難しいけどすごく奥の深いモノだと思います
一文字でも色んな意味や可能性があって
一文字同士を組み合わせたら化学反応起こして
違う意味になったりより強力になったり・・・
人間関係も同じですよね
2人が出会ってお互い影響しあって
そして新しく何かが出来上がったりよりパワーアップされたり
4人が出会った場合も・・・ 

そう・・・
4人が出会う!!!
四文字熟語^^
あたしの大切にしたい4文字熟語と言えばコレです




【有言実行】 
  目標デス


【天真爛漫】 
  そんな女の子で居つづけたいデス


【大野優子】 
  熟語ぢゃないってば(笑


でわでわ大切にしたい言葉は・・・


【絆】 
  コレがなかったら
  あたしは生きていきない気がします♪


【出会】
  あたしの人生において1番重要デス
  全ての出会いには意味がある
  偶然なんてないってあたしは思ってます♪

【夢】 
  常に前を向いて・・・
  幸せに向かって歩いていきたいデス♪



たまには文学少女的日記も〜^^