お母さんってスゴイ!!!

やっと・・・
やっと観てきましたよぉぉぉぉ


フライトプラン


先行で観に行くとか言ってたのって誰だよ?!
って言われまくられそうな位ノビノビになってましたが
ようやく今日時間を作って観てきました^^


最初の始まり方がとても好きでした♪
でも内容は・・・


なんだろう・・・
今までにもこういうストーリーな映画って
あったようなないような?
そんな感じで
ちょっぴり期待を裏切られた気もしなくもなく・・・
あ”でも楽しめましたよ^^


そうだなぁ
一番は・・・
お母さんの愛情って大きいんだなぁって事かな
ちょっぴり羨ましく感じました♪


そうそう・・・
ジョディフォスターって梨花さんに似てませんか???