9センチ

kochihime2006-03-01

最近・・・
女の人の膝を観てしまうんです
今日レッスン前にふと隣を横切った人の膝が
すご〜〜〜〜〜〜く綺麗でミトレテマシタ


・・・ら!!!
その方どうやらこうやら佐藤江梨子さんでした
声でわかりました^^


テレビで観るより背が高かったです
姿勢が良くて
背中のラインがコートの上からなのに綺麗に見えました♪
姿勢がEからより背が高く見える
しかもヒールの高さも10センチ位?


カコEかった!!!


あたしは現在165センチ
実際会うともう少し高く見られるらしい
しかもあたし・・・
小学校6年生の時に既に160センチあったんです
何気に痴漢にあったのも小学校のときが1番多かった><
親からも
「もうそれ以上伸びないで」
って毎日のように言われてた事もあって?
心のどこかで
背が高い事は悪い事・・・
そんな風に思い込んでた気がします


舞台と出会うまでのあたしは
いつも背中を丸くして
首をすくめるかのように過ごしていたような気がします
身長が高い事は
ただただコンプレックスでしかなかった・・・


今は背を丸めて歩く事はなくなったけど
ヒールの高い靴は今だに履けてません
5センチか・・・
高くても7センチかなぁ
買い物をしてても
無意識にヒールの低い靴を選んでしまってる自分がいます


そんなあたしですが
今年9センチヒールのブーツを買ってみました
たまにしかまだ履いてません
だってやっぱり恥ずかしくて・・・


でもね
今日佐藤江梨子さんを観てて
堂々と歩く姿がとてもカコEかったんです
モチロン今までだって
あたしより身長高くてヒールの高い靴を履いてる方をいっぱい観てきてます
でも改めて・・・
あたしもあんな風にカッコEく歩いてみたいなぁって
そう思いました
だから明日は
9センチのブーツを履いて出かけてみようと思います^^