爽快^^

雨降りはヤです
でも季節の変わり目って雨が多い
「一雨毎に季節は移り変わり〜」
・・・い〜え!!!
暖かくなんてなってないデス・・・


だって寒い上に雨(水)が降ってくるだなんてまるで拷問!!!
それに・・・
寒い雨は去年のさいたまダービーを思い出すから嫌いです
※ゆきてぃは好きですか?


でも暖かい時に降る雨は結構好きかもです
(=^▽^=)
だから早く春にならないかな〜♪


春・・・
そうなんです
いつも思うんですケドどうなったら春なのかな?

桜が咲いたら?
セーター着なくなったら?
販売機でホットコーヒーが減ったら?
息が白くなくなったら?
朝起きるの苦痛ぢゃなくなったら?
※↑これだとあたしは一生冬・・・(爆
ブーツを脱いだら?
※あ”この間春物ブーツ買っちゃったw


冬と春の境界線はどこなんだろう
どこだと思いますか?


とりあえず・・・
衣替えはいつしたらいいかなぁ
などと部屋に散らばるセーターやマフラー達を見つめつつ
思い悩む今日この頃〜
※悩んでるっぽくないんですけどw


♪春よコイ〜早くコイ♪


9センチの眺めは爽快なり^^