開幕戦・・・テレ観

kochihime2006-03-04

「まだ始まったばかり」
なのかもしれないけど・・・
「1−1のドロー」
なんだけど・・・

なんだか負けたような気分なのは何故ですか???

4バックにしてきたガンバは脅威だったよ
確かに・・・
カジが妙にイキイキしててムカムカしたよ
マジで・・・
でもあのゴールは凄かったw
だけど・・・
せっかくスタベンメンバーが18人になったんだし
もっと積極的にいってもよかったんぢゃない???

ワシントンのあの顔が頭を離れない・・・
ポンテも今日は熱くなりすぎ?
確かにマーク厳しかったけど
なんか「らしさ」が出てなかった気がする

ガンバがどんなに脅威でも
今日は絶対に勝てる試合だったと思う
長丁場だけど
決めるトコは決めておかないと!!!
せっかく啓太が宇宙開発しなかったのに
変わりにマコが・・・
決めるトコは決めないと!!!
暢久のお膳立てのような小野君のミドルとか・・・

っていうか
今日の暢久切れまくりぢゃない???
いひっ♪



来週のホーム開幕
悔しい気持ちを忘れずにしっかり勝ちたいデス