ハツモノ

kochihime2006-03-05

2006年初のサイスタへ行って来ました!!!


美園駅前にジャスコが出来ててビックリしました
北側の駐車場にサッカーコートがあってビックリしました
数ヶ月行かない間に美園周辺が発展していて
なんだか「浦島太郎」になった気分でした・・・



大宮アルディージャ vs 千葉ジェフユナイテッド
      4   ー   2

アルディージャの快勝?
全ては勇人の退場が原因?
って事では決してなく
いえなくもなく?
前半バラバラだった大宮の寄せ集め選手達が
時間と共に連携よくなってきて
マルティネスの代わりに桜井が入って完全に主導権を握った感じ
でも確かに勇人の退場は痛かった><


試合開始早々千葉国は良い流れを作ってました
やっぱりその良い時間帯に追加点を奪えなかったのはヨクナイ
それが敗因とも言える・・・
※昨日もそんな事言ってた気が( ̄◇ ̄;


やっぱり決めるべき所で決めないとだめ
うんうん
本と思った
だって前半大宮の守備相当ヤバかったですよ?
っていうか
無防備にクロスあげられすぎ
っていうか
両チーム共にゴール前で試合魅せすぎだから!!!
三者として観てる分には
めっちゃ楽しい試合ですが
これがサポだったらちょっと心臓苦しい><
だってまさにノーガードな撃ち合い
開幕早々楽しませすぎ〜〜〜
っていうか
楽しかったデス^^
あざ〜っす♪


さてさて今年の千葉国オシムチルドレンは・・・
やっぱり試合早々から走ってました
途中勇人の退場の後は
「もうだめだ」
みたいに皆が走ってない時間がありましたが
千葉国民は走ってなんぼですから
最後まで走りましょう!!!
全てはそこからです
でも・・・
ちょっと守備もヤバイかもです
っていうか
今日のシステムは2バック???
アベちゃん下がり気味だったけど
どうだったんだろ?


ほなほな今年の大宮は・・・
そうですね
個人能力は去年と比べるとかなりあがってた感じです
※大量補強だし当たり前!?
ただ・・・
まだまだ寄せ集めっぽい感は否めません
でも今後試合をこなしていったら
より質の高いダービーが観れるかも〜〜〜〜
って思いました


っていうか桜井のアレは退場でしょ!?


今年もジョージはヤバイらしい・・・


はぁっっっ
やっぱり3月と言ってもまだまだ寒いです
でもやっぱりサッカーはスタジアムで観るのが楽しいです♪
レッズのホーム開幕まであと1週間
・・・長いなぁ(>_<)