くだらなすぎる悩み事

カレンダー
2ヶ月毎に1枚めくって新しい気分になる


でも・・・
めくった後の1枚
2ヶ月お付き合いしてきた1枚はどうしたらヨイ?


ええ・・・
玉田圭司ポスターの話です
はい^^
黄色い玉様です
青い玉様もいますけど
黄色でも青でも・・・
もう「28」を背負った姿は観れないんだろうなぁ
そう思うと妙に価値ある品物に見えてくるから不思議^^
※あたしだけだってば(爆


・・・で
この1・2月分のめくったカレンダーはどうしようかな
丸めてしまっておけばいいかなぁ
それともトイレとか押入れの中にこっそり張る?
ええ
こっそり
こそ〜〜〜〜りと


・・・いみふ


う”〜〜〜〜〜ん
やっぱり綺麗に丸めて保存が正しいかなぁ
皆さんはどうしてるんでしょうか???


ちなみに卓上カレンダーは
ず〜〜〜〜〜っとポンテ月です(笑
あ”4月だったらしい