primavera

今日は午後からの仕事なので
ゆっくり眠りました
あ”その前に深夜ゆっくりまで起きてました(爆


はい・・・
某赤いトコにはまってました
だって〜〜〜〜〜〜〜
赤いんだもん←イミフ


さてさて
ゆっくり起きてカーテン開けたらポカポカE天気♪
E気持ちなのでお洗濯を2回しました^^


そうそう
暖かいので今日から春コートに衣替え^^
はい
春ですよ〜〜〜〜春♪
それだけでワクワクしちゃいます


さてさてワクワクついでに
明日は仕事が早上がりのはずだから
美容院に行こうと思って予約電話を入れた・・・ら
明日はあたしの担当をしてくれてるSチーフがお休みとの事・・・
残念なり><
でも「まいっか」


でわでわ
春物の洋服のお買い物にでも行ってこよっと♪