恋しぃぃぃぃ

最近のあたし
どこか変だよね
仕事しながらでもmixiだったりSNSだったり
スグ開きたくなる
帰宅しても
PCに向き合ってる時間が徐々に長くなってる気がする


これがイワユル依存症・・・

何かから逃げたいのかな
何かを認めたくないのかな
何かが足りないのかな


そういえば咳が止まらない
発作のように出まくる時間帯もある
喉は全然痛くない
ぢゃ理由はなんなんだろ・・・


そういえば耳もどんどん悪化してる気がする
去年のサイスタでのガンバ戦以降
耳の聞き取りが悪くなった
耳鼻科には行ったんです
でも・・・
「垢ヒトツない綺麗な耳ですよ〜〜〜」
と言われました
でも・・・
確かに聞こえが悪いんデス><
何度も聞き返したりしてメンドクサイ子に思われたり
電話の声も聞き取りづらかったり←電話が古いのか?
迷惑をかけてたらゴメンナサイ・・・


目も悪くなってきた気がします
え”・・・
それは理由明解だから気にするな???
ははっ
PCの観過ぎですか?
・・・かもしれません(爆


でもでも
目も?耳も喉?も健康ぢゃないこの頃のあたし・・・
大丈夫かなぁ
何か病にかかってたりする?
不安な毎日デス><


なぁんて
そこまで心配はしてない^^
それに
あたしそんなに弱くない^^


でも・・・何が原因なのかは気になります


舞台が恋しぃぃぃぃ
・・・へ?
依存症の理由はソレかぃ?!
コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ



≡≡≡ヘ(*--)ノ