ピンクで黒!!!

美容院に行って来ました
大分色落ちしてたのでカラーリング^^
それと髪が痛んできたのでトリートメントもネ♪


トリートメントはいつもと一緒
タンパク質とか栄養分を髪に送り込みつつ
表面もツヤツヤに!!!
うん
なかなかE感じ^^


カラーはね
黒にしたかったんだけど
「暫く顔がうくよ」
って言われたので明るさはそのままで色を重ねる事にしました
その色がピンク!!!
ぴんく???
そっピンク^^
ピンクを重ねるとねなんか黒っぽくなるんだよ
不思議だね〜〜〜〜
さらに今日はね
ローライトってのを入れてみた^^
光の加減で見えたり見えなかったりだけど顔周りとかに微かにラインが見えるよ
立体的に見えるしフワフワに見える
ヨシヨシ♪


髪型が変わると心もウキウキするから美容院が好きデス
予約の時間に間に合うように急いで仕事先から直行した


・・・が!!!
カラー液を洗い流す時ベテランらしき美容師さんが
突然水で流し始めた時はビックリでしたw
っていうか
彼女はマッサージも上手ぢゃない><
担当のSさんはほぼ何も関わってくれなかった・・・
最初と最後と前髪切る時だけしかあたしの傍には「いなかった」


まいっか・・・








ヨクナイ・・・><