最高の幕開け!!!

kochihime2006-03-11

昨日の寒さが嘘のようなぽかぽか陽気
気分もウキウキ
いえいえ
うひゃうひゃ♪


浦和レッズvsジュピロ磐田
   3 ー 1


2試合ガンバと対戦した後の磐田戦は
どことなく脅威さがなかった
なんだろう
手ごたえが薄いと言うか・・・
う”〜〜〜〜ん
なんだろう
負ける気がしなかった


スタジアムの雰囲気も良かったって事もあるけど
選手からも気持ちが高ぶってるのが凄い伝わった
結果も内容もめっちゃE試合だったと思う!!!


っていうか
今日はアレが凄かった!!!
ヤバイっす
左サイドって不動ぢゃん?
ヤバイ
キレキレぢゃん?
だって守備まで完璧だったもん^^
あのFK決まった瞬間のアレはほんと嬉しそうだったよね〜〜〜〜〜〜
っていうか
あたしもめっちゃ嬉しかったデス
絶対村井さんになんて負けて欲しくなかった
レベルの違いを感じたよ^^
だからお願い!!!
この先もずっと今日のアレでいて下さい


問題視されていた間延びの部分は
長谷部が少し高い位置で・・・
というか自由に動けていたのがヨイ感じに見えました
色んなトコロに顔出せていたし長谷部自身もイキイキしてた♪
その分小野君は皆に支持出ししてたり統率してたりなど
まとめ役に徹せていた
あたしの勝手な意見だけど・・・
「チーム」という単位に皆が一丸となって向かっているような
そんな試合だった気がします


っていうか川口さんもヤバイよね・・・


闘莉王のあのヘデイングもやばかったけど
でもでも
今日のポンテ神はやはり神でした!!!
「1日3ポンテ」
あの3点目はヤバイ^^
丁度目の前だったんだも〜〜〜〜ん
あのフェイント&余裕っぷり
さすがですってば♪


浦和で祝勝会をしてさっき帰宅
一駅乗り過ごしちゃった事はナイショです^^


PS 陽焼けしてないかなぁ><