女王の教室

2月まで木曜日だったクラスレッスン
スタジオが移動になった為に
3月から水曜日に変更させられてました


このままずっと水曜日レッスンなのだとかなり凹んでました・・・


そのせいで先日のF東戦に参戦できなかった訳だし
いじめだぁぁぁぁぁ
と涙をのんだあたしでした><


でもでも
どうしても諦めつかないあたしは曜日変更届けを提出!!!


ダメモト!!!
のつもりだったんだけど


・・・あら・・・
受理されちゃったw


スタジオから連絡がきた
「来月から空きが出ますので木曜日に変更出来ますよ」


ひゃぁぁぁぁぁぁぁ
本とに本とに変更決まっちゃった!!!


わ〜〜〜〜〜い
これで12日の福岡戦は参戦決定^^
うっしっし♪


でもでも
そのせいで・・・
木曜日の予定を全キャンセルしなくてはならなくなりました
のでので
6日の野球観戦会も行けなくなっちゃいました・・・
ハセさんゴメンナサイ><



昨日の夜ビデオを観ました
女王の教室


『誰もあなたを愛してくれないのは
       あなたが誰も愛していないからよ!!!』


そのセリフが妙に心に焼き付いてます
あたしは皆を愛せてるだろうか・・・