馬鹿にもなれない馬鹿

仕事以外であんまりマニキュアをした事のないあたし
でもでも
春だし^^
桜色のマニキュアをしてみようかなぁとふと思い
化粧品売り場へ♪


ドレにしようか悩んだけど
少しラメの入ってるの桜色のをお買い上げ^^


2〜3日そのまま鏡の前におきっぱだったんだけど
近所の桜があまりにも綺麗だったので
昨日初めてぬってみたんです


・・・ん???


ぬれどもぬれども・・・
か・乾かない!!!
しかも・・・
ちょっと何かに触れただけでスグ取れちゃう><
っていうか
1時間経っても乾かない〜〜〜〜〜〜


な・なんで???


しかもこの筆?
なんか変ぢゃない???
こんな形のマニキュアの筆を初めて観た・・・

・・・ん???


・・・ん???


・・・ん???




裏の説明みたいなトコを読んでみた

・・・え”???


・・・え”???

・・・え”???




そこにはこう書いてある・・・






『リップグロス





ひゃぁぁぁぁぁぁぁ
あたしリップグロスを爪に一生懸命ぬってたの???
そんなの乾くはずないぢゃん!!!
グロス乾いたら大変だよ
っていうか・・・


あたしってなんて馬鹿なのぉぉぉぉ><
※この日記はエイプリルフールではありません!!!