vsグランパス

kochihime2006-04-02

試合後の冷たい大雨がとても痛かった
何に?
う”〜〜〜〜〜ん
ヨクわからない・・・


全体を通して
ワシントンへのジャッジが厳しいよなぁ
とは思ったけど
それでも前半はE形で試合を運べていたように思う
グランパスはボールは回せていても
得点の匂いが感じられなかった・・・
それでも後半になると
ゴールの匂いはあいかわらずさせないのに
試合を支配し始めるグランパス
中村直志が相変わらずむかつくw


惜しいシーンはありながら
お互い何かが足りずにスコアレスドロー
レッズの連勝も4でストップです


今日は・・・
あたし自身が悶々と考え込んでいた事もあったり
チケットの受け渡しがうまくいかなかったりで
試合中も集中できてませんでした
内容も余り記憶に残っていません
せっかく今日はNEWユニでの初参戦だったのに・・・

「姫が白いユニを着てきたからだ」
試合後に皆に言われてちょっぴりショックでした><
・・・なぁんて・・・
次の駒場では又赤ユニで参戦するかもです


今日お会い出来た皆様^^
相変わらずうるさくてスミマセン
今日会えなかった皆様・・・
NEWユニお披露目はずっと先になっちゃうかも><



PS 
靴が濡れちゃってかなり底冷え中です
お風呂に入って早々に眠ります・・・
起きたら元気なあたしに戻っていますように!!!


【写真】
グランパスの応援地帯・・・
バーゲンセールの会場に見えたのはあたしだけでしょうかw