車上花見

kochihime2006-04-04

今日は先日妹が車を買ったので
初ドライブへ行って来た!!!


・・・で・・・初迷子・・・
※又ですか(笑


三郷で待ち合わせて吉川市内観光←迷い中w
桜を見ながらウロウロしてきました
そんな訳で「車上花見」
※写真参照
ちょっぴり空は曇ってたけど
風が心地よいのでなかなか気持ちよかったです♪


途中ふらっとカラオケを楽しんで
南越谷に着いた頃には夕飯タイム^^
スパゲティを食べて来ました


スパゲティを食べながら語ったテーマは
『ホントに男と女には友情が成立するのか?』
あんまりスパゲティには似合わなそうな話題sだってば(笑


たまたまカラオケで
鈴木聖美さんの「タクシー」を歌っちゃったんですね
なんかね
2人はこの歌が妙にお気に入りなんです^^
※ふるっ
でも2人でカラオケしてると古い曲を歌いたくなりません?
ちなみに
柴崎コウの「影」は2人とも1回ずつ歌いました♪


結局・・・
『ホントに男と女には友情が成立するのか?』
は結論に至らず延期が決定
そんな妹君は年内中に同棲中の彼と籍を入れるようです
おめでと〜〜〜〜〜♪