幸せの形

なんかドラマのタイトルのようですがw


例えば・・・
役を頂いてその役の気持ちや生き方を理解しようと苦悩してる時
舞台の上で拍手をもらってる瞬間


例えば・・・
ゴール裏でコールを叫んでる時
※ロビィの歌を歌ってる時とか最高♪
ゴールが決まって皆で抱き合って喜んでる瞬間


例えば・・・
仲間と一緒に笑ってる時
あたしの一言で周りに居たみんなが笑ってくれた瞬間


例えば・・・
ゆっくり昼過ぎまでベッドでゴロゴロしてる時
2度寝してもEんだって分かった瞬間


例えば・・・
大好きなタイカレーを食べてる時
ペヤングヤキソバの匂いをかいだ瞬間←マジヤバイ!!!


例えば・・・
お気に入りの洋服を着て出かける休日
アレとコレとソレを買おうとお財布とにらめっこしてる休日


どの瞬間も優越なんてつけられない位あたしは幸せ^^


でもね・・・
もしあたしに好きな人がいたとしても
あたしはその彼に特に何も望まない気がする
だって・・・
こんな広い世の中のこんなたくさんいる人の中から
出逢えたんだもん
奇跡に近いんだよ
あたしは彼と出会えた事が幸せだと思うから
だから・・・
あたしは彼の事を好きって思えるだけでイイ
でも・・・
彼があたしにソバにいて欲しいって言うなら
ずっとソバにいてあげたい
今電話で話したいって言うならいくらでも相手してあげたい
ただ・・・
あたしの生活に支障がない程度でw
だって・・・
仕事サボってまでやレッズ戦すっぽかしてまでは無理だもん!!!


あたしにとって恋はそんな感じの存在
元気の源なんぢゃないかな


なぁんて書いておいて
本とに好きな人がいたら「スキスキ」言いまくってたりするかも(笑
毎日会いに行ったりしてるかもw

未来の事はわかんないけど
でも今言える事は・・・


今日あたしが笑顔でいれる事が大事!!!
それがあたしの幸せなんぢゃないかな^^


っていうか・・・
突然あたしってば何を書いてるんでしょうね(笑


何となくね・・・
友達とそんな話になったの
だから・・・
あたしの気持ちを整理して
そして書きとめておきたくなりました♪