桜散る

家の前の桜の木も7分程散りました
本とに桜の寿命って短いですね
だからこそ懸命に咲く訳で
だからこそ美しい訳で・・・

わかっていてもちょっぴり切ないよね
そう切ないんです
あたしってば今日・・・
ちょっぴり切なかったり悶々だったりで
メールやらなんやらも
いつもより自虐的で冷たい反応しちゃってた
嫌な思いさせちゃったかも・・・
ゴメンナサイ
でもあたしはもう心の整理ついたヨ
I君は大丈夫かなぁ
ちょっぴり心配・・・



さてさて^^
今日は水曜日から木曜日に移動して初レッスンの日!!!


・・・もぅ大変デス><


木曜日に変更になったのは嬉しいけど
スタジオも2Fから4Fへ移動・・・


階段登るの大変デス
だって大荷物持ってるから・・・
自分の着替えやら何やらでさえ重いのに
事務所でMDデッキを借りていくので
とてつもなく重いんです・・・


これぢゃ毎週木曜日が終わると肩こりに悩まされそうですってば><


でも・・・
まぁしょうがないよね