ナルニア国へ連れてって

昨日の夜バルサvsベンフィカの試合を観ながら
某サイトでロビィコールで盛り上がったせいで
全然眠くなくって
その後のセルティックの試合まで観ちゃったあたしデス


・・・で
今日は本当は美容院の予約を夕方入れていたのに
どうやらこうやら手違いが起きて><
時間が余っちゃいました


のでので
六本木のTOHOシネマで映画を観る事に♪


ナルニア国物語第一章ライオンと魔女
プレミアシートでした
なので1ドリンク付き!!!
シートもゆったりだし席間も広いしイスもふかふか


でも・・・3000円って高いよ><
まぁ面白かったからまぁいっか♪

そう面白かったんです!!!
アスランかっこE〜〜〜〜〜
※↑ライオンだけどw
あの石舞台の場面は泣きそうになりました><
魔女がむかついたむかついた!!!
※でも・・・友達に似てたw


裏切り・信頼・勇気・家族愛〜〜〜〜〜〜
たくさんの要素がつまった映画でした


長男のピーター君はカコE♪


ドキドキしっぱでした
ウルウルしっぱでした
ヤバイっす♪
とにかくヤバイ!!!


もう一回観に行ってもEかも〜〜〜〜
って思っちゃいましたもん
っていうか本と行っちゃいそうです
モチロン
第二章も第三章も行きますとも!!!
っていうか
早く観たい♪


でも・・・
もう1回観る時には前売り1300円で観させて頂きますw


美容院キャンセルのアクシデントで凹んでたあたしですが
ナルニア観たからめっちゃ元気になったヨ
あたしもナルニア国に行きたい!!!