駒場へ

徹夜明け・・・
1時間の仮眠をとって浦和へ向かうあたし
※そんな状況でもサッカーが観たいあたしはやっぱりアホ!!!



大宮アルディージャvs横浜マリノス

去年お仕事でお世話になった某関係者へご挨拶をすませ
※それが目的でもあったし・・・
出島にてまったり観戦
※一応アウェイで観るトコがエライでしょ!!!


でもでも試合後には一緒に働いてた仲間に見つかり
「なんでやめちゃったの〜〜〜〜???」
とか
「アウェイなのに見に来たりしちゃうんだぁ」
とか
「ナスさんでなかったね〜」
とか・・・
質問攻めにあいアタフタしてたあたしです
その仲間であたしがレッズサポだって事を知ってるM子だけが
あたしを観てキョトンとしてた
「なんでレッズ戦ぢゃないのに試合観にきてるの?」
その目はそう語ってたw


試合前後とハーフタイムで
マリサポやアルディサポのお友達とご挨拶&軽く談笑
Hirorinさんにも初対面!!!
お菓子まで頂いちゃいました
美味しかったです♪
ありがとうございました〜〜〜〜


・・・はい?
福岡ですか?
だって明日あたしは仕事なんですもの><
・・・はい
福岡に行ってる皆が羨ましいですよぉぉぉぉ


まぁデモしょうがないw



さてさて
試合は2−1でアルディージャが勝ちました
そうですね
想定外になるのかなぁ
アルディサポさん
マリノスに勝てた〜〜〜〜」ってめっちゃ喜んでたし^^
でもあたしには
どこかマリノスの自滅系試合?に見えた気もw
だって相変わらず攻撃のパターンにバリエーションがないんだもん
しつこくしつこく左からしか仕掛けない
※左からしか仕掛けられないのか?
なんだろ
セットプレー以外でゴールの匂いがしてこない
っていうか
セットプレー時のマグロンと中澤さんの存在感はヤバイけど!!!


とにかく時間が経つにつれて足が止まるのは問題です
あれだけ走らない選手がいるんだから
勝てないのもしょうがない
しかも久保さん・・・
あのフリーの決定機は決めなくちゃよね
っていうか何をしたかったの?
意味不明だった・・・
っていうか
ゴールを決めはしたけど存在感薄ぃぃぃぃぃ


対する大宮
開幕戦で観たより守備が整っていた
やっぱり桜井と純マーカスはスタメンから観たい感じ
まだドキドキするようなリズムがある訳ぢゃないけど
ドリブルで魅せられる選手がいるのはやっぱり楽しい
半吉原コータが入ってリズムが良くなった気がした


交代でヨイ流れを引き寄せたアルディージャ
人もボールも止まってしまったマリノス
決勝点がアルディージャに入ったのは当然の流れ・・・?


マリノスは後半の入りはスゴイE感じだった
よってやっぱりこうなる・・・
「決めるべきトコで決めないと!!!」


マルケスは速いし小回り利くし
ちょっと邪魔系・・・


ってな訳で
敵情視察を兼ねてのサッカー観戦・・・
試合後の出島の残骸はちょっとヒドスギ><


そんな訳で初の出島観戦を経験してたあたしデス
う゛〜ん
不思議な眺めw
でもヤジラーが多くて楽しめました


さてさて・・・めっちゃ眠い><