夏色

今日はちょっぴり暖かい^^
のでので心もちょっぴりほんわかしてます


でもそろそろヒノキ花粉が飛ぶんだろうなぁ
あたしはスギ花粉は平気なんだけど
このヒノキ花粉がアウトなのです><


※話すだけでスッキリする事がある
 あたしの場合・・・書くとはっきりするらしい


なので今日のあたしの心は夏空のように雲が高く澄んでマス♪
あ”・・・
今日の空は曇ってるw


そんな今のあたしはゆずの『夏色』気分^^


♪この長い長い下り坂を
    君を自転車の後ろに乗せて
        ブレーキいっぱい握り締めて
            ゆっくりゆっくり下ってく♪


あたしが乗せてあげるんぢゃないですよ?
誰か自転車の後ろに乗せて下さい^^


ゆずを聞くと心が透明になってく気がするから好きです^^