じょ〜〜〜〜〜

kochihime2006-04-18

ヤバイ!!!
帰り際・・・
城グッズを眺めてる自分にビックリしたw



横浜FC vs 神戸 in三ツ沢スタジアム
  2 − 1


行って来ました
今季初☆三ツ沢スタジアム
行って良かった^^


昼間あんなに暑かったのに
夕方になったら風が冷たくなってきて
風を妨げるモノが何もない三ツ沢はちょっぴり寒かったデス
でも・・・
まったりもったりたまに適度に興奮して^^
楽しいサッカー観戦でした♪


神戸はあたしの中で昇格第一候補にしてたチーム
なのになんで勝てないんだろうって
ずっと思ってました
でも・・・
なんとなくだけど
勝てない理由が理解出来た気がする・・・
アツは確かに巧い!!!
ボール持たせたらマジでヤバイ!!!
マジでピンチ!!!
っていうか
両足共同じレベルの精度で蹴れちゃうのは絶対にズルい
でもね・・・
神戸のチャンスって
それだけなの


後半神戸はかなり圧倒的にボールを回してた
はっきり言ってかなりレベル高いと思う
でも・・・
まわしてたけどまわしてただけで
シュートで終われてない
シュート打たなきゃゴールが生まれる訳がない


どこかボールを回すことを楽しんでいる感じ
サッカーがゴールを奪う競技なんだって事を忘れてしまっている感じ?


DFはしっかりしている感じだった
でもそれだけ
中盤が攻撃に重点を置いてる感じなので
プレスはきつくない
よって
城だってカズだって余裕でドリブルっちゃってます
そう
今日は城が2ゴール
1点目
カズがゴール前をわかせてひきつけて
クロスに城がヘッド!!!
ヤバイ^^
期待通り過ぎる(笑
この2トップの活躍とアツのFK
それさえ観れたら今日は満足
たぶん多くの人がそう思ってたはず(笑
そしたらいきなりその瞬間は来ちゃうんですもん
アツのFKも観れたしかなり満足♪
楽しすぎ〜〜〜〜〜


やっぱり三ツ沢は観やすくて好きです^^
やっぱり負けないって大事です!!!