栄光の架け橋

人と人が付き合っていくってホント大変だなぁって
今更ながら感じたあたしです


付き合っていくというのは相手ときちんと向き合うって事なんだから
大変なのは当たり前
だったら喧嘩がないのは変なのかも・・・


今まであたし友達と喧嘩ってした事がなかった
それは・・・
もしかしたらあたし向き合うって事に逃げてただけなのかな


めんどくさい
ぶつかるのが怖い
どう思われるかが気になる


理由はどうあれ
あたしは今まで表面的な付き合いしかしてきてないんぢゃないの?


今回もそう
勝手に思い込んで結論出してそして逃げようとしてた


八方美人
ヨク言われる
それって悪い事ぢゃないと思ってたけど
あたしのは違う
全然違う


臆病者・・・
偽善者・・・


もう少し心を開いて人に接してみよう
もう少し素直に気持ちを伝えてみよう


あたしは変われるかもしれない?