占いは最高だったのにw

昼間の仕事がちょっと延びちゃったので
いつもと違う路線でスタジオに向かう


「よっしゃ間に合う」
と駅降りたら・・・
「ここどこ?」状態w
確かスタジオまで徒歩7分だったハズなのに><
「どこにあるの?」半泣きのあたしw
結局時間を優先し・・・
なくなくタクシーに乗り込みましたとさ
あ”660円でした
※領収書くれたけど誰が払ってくれるの???

時間より少し早めにスタジオついた
「ほっ」
もつかの間・・・鍵が開いてない><
せっかく登った4Fへの階段を無意味とばかりに降りて事務所へ
・・・で又4Fへ
ラジカセと自分の荷物とW持ちでの往復・・・
レッスン前からテンション↓ひくっ><


・・・で問題のレッスンも
暑くて汗かきまくりでグッタリ><


そんな訳で^^
ゲルマニウム配合の「優水ボール」なるものを買ってみました
入れてお風呂に入るだけで
ゲルマニウム効果が発揮されるらしい♪
今日はこれをお風呂に入れてゆっくりしま〜〜〜〜〜す^^
でも・・・
今日ってCLの地上波放送ミランvsバルサがあったりする
あたしってば観る気マンマンだったりする
でも・・・
明日も5:30起きなのよね
だかた・・・
絶対に観ちゃ駄目ですからね!!!
※可愛そうなあたし><