大奮発の5000円

友達の舞台を観に行って来ました^^
大奮発の5000円のお酒を持って♪


今回観に行った舞台はですね
ダンスだけの舞台
しかもテーマは愛!!!
究極の愛!!!
難しいテーマです・・・


っていうか
去年一緒に舞台で踊った仲間が
いっぱい目の前で踊ってる〜〜〜〜〜!!!
それを客席から観るあたし^^
なんかワクワクでした♪


皆めっちゃ雰囲気あるなぁ
ダンスが巧いのは当たり前なんだよ
だけど雰囲気作れるダンサーって絶対素敵!!!


【花っち】
  相変わらずキレキレだったなぁ
【長谷川さん】  
  ラインきれ〜っ腕の動ききれ〜っ
【桑原さん】
  その笑顔は罪です
【小村氏】
  巧くなった?
  でも個人的にはもうちょび大きく踊って欲しいなぁ
【中川氏】
  か・髪が〜〜〜〜〜〜っっっ



花っちとはずっと一緒に踊ってきた
※現在のTOP画像の黒い衣装の子デス^^
だからなんだと思うけど
なんかね
客席から花っちをじっと観てるのはちょっぴりコソバユかったデス♪


あたしの中で舞台は夢の世界
現実感なんて存在しちゃいけない世界


その夢の世界に久しぶりに触れてみて
ちょっぴりモヤモヤしちゃった
だって皆スゴ〜〜〜〜イ輝いてたんだもん
羨ましかったよ
あたしも早く夢の世界を生きたいって思ったよ


今日は皆のダンスが観れて楽しかった


そうそう
パンフレットに織り込みしてあった舞台チラシ
知ってる名前がチラホラある〜
皆が頑張ってるのを知れて
改めてあたしも負けてられないって思った!!!


頑張りま〜〜〜〜〜す♪