蘇我遠征・・・思い込まない編

昨日は「完敗で乾杯」って事で既に片手に氷結w
やや言いたい放題の日記になっちゃいました


オカゲでニュースも何も観ずにすみました
※作戦?!


それはさておき
確かに昨日はジェフのひとり舞台!!!
朝起きて読んだオシム監督やマキマキのコメントは
ちょっぴり感動しちゃいました


逆にギドのコメント・・・
審判への不満はもう飽きました
最近のレッズへの審判のジャッジが「?」なのはわかるけど
そこに固執しても仕方ない


それに・・・
アレのコメのように
啓太がいなかったからだけの敗戦ではないとあたしは思います
ワシへのフォローがないのも昨日に限った事ではないですし
1トップも機能してないです
個の能力は奏でられてもハーモニーになってない


それから・・・
後半のパワープレーも限界では?
闘莉王がいることで渋滞を起こしてるだけにしか見えない
ウチのFWってそんなに信用ないのかな?
闘莉王の攻撃参加はたまにあるから効果的なんでしょ?
本職サボってまでするべき事のようには思えない
代表に呼ばれない理由はそこにある?


ジェフの1トップは綺麗でしたね
躍動感があって^^
完敗を受け止めてヨイトコは頂いちゃいましょ♪


次節はアントラ戦
がっちり勝って笑顔で誕生日を迎えたいデス!!!