ありえない!?

kochihime2006-05-05

朝早起きして出かけて
さっき帰宅
初体験をしてきました!!!
っていうか
陽に焼けて顔が赤ぃぃぃぃぃ><
のでので
日傘を買いました♪
っていうか
焼けてから買っても遅いってば!!!


さてさて
今日は地元でお祭りなんですよ〜〜〜〜〜
「○○○○祭り」
親戚の子もわざわざ茨城から遊びに来ました
その位有名らしいデス^^
のでので
これからお祭りしてきま〜〜〜〜〜す
ワッショイ♪



・・・で
朝はどこへ行ったのかというと・・・










小平へw
何しに?









・・・練習見学へ^^
FC東京の・・・


お友達の「のりさん」のお付き合いで石川ナオに会いに行ってきました
でも・・・
ナオはまだ練習に参加してませんでした><
のでので
増嶋君とルーカスとジャーンに会いに行って来た事にします
ルーカスの子供がめっちゃかぁEかったデス♪


そんな訳で・・・
あたしは練習見学に行くのは実は初!!!
初が小平ってのはちょっぴり微妙だけど(爆
でもでも
まったりしててなんか楽しかったデス
なので
今日の経験を元に大原にも行って来ようと思います^^
いつ?
そうだなぁ
8日の月曜日にでも♪
※誰か一緒に行きませんか〜〜〜〜〜