横浜日帰り旅行

kochihime2006-05-06

より今帰宅〜〜〜〜〜
っていうか片道1時間のくせに旅行ってw


北海道から遊びに来たジェフサポのお友達ノリさんと
元F○の関係者の丈さんと一緒に
横浜vs千葉を観戦して
中華街でお食事して来ました


以下中華街でのお買い物一覧
※写真参照


・にんにくせんべい
・タピオカココナッツミルク
・金銭餅
・萬珍楼の饅頭
・ドリアンプリン


・・・買いすぎ(笑
っていうかドリアンプリン〜〜〜〜〜
どうしても食べてみたくて買いました
どんな味なんだろ
感想は又後日^^
あ”にんにくせんべいと金銭餅は
明日サイスタに持って行きますので←横浜お土産だからw
食べたい方はあたしを探して下さいネ♪




横浜vs千葉  in 日産スタジアム
 1−1


バクスタでの観戦でした
※ご招待チケ♪


横浜が勝ち点1を拾ったのか・・・
千葉が勝ち点2を落としたのか・・・


個人的にはどっちでもEんだけど
浦和的に観たら「思惑通り」なドロー♪


試合の入り方的にはマリノスは良かった気がします
マキの1トップに合わせて4バック
ちょっと左からの攻撃が弱かった気もしますが
それはナス君だったので仕方ないw
でも守るべきトコはガチで4人でしっかり守れてました
でも徐々に千葉の術中にはまり気味だった前半・・・
っていうか
ジェフの左サイド←誰?←山岸?←誰?←3日もゴールしてたよね?
は巧いです!!!
うめ〜〜〜〜〜ヨ
っていうか
あのボレーはちょっぴり鳥肌だってば!!!
思わずあたしってば立ち上がっちゃいました・・・
だってその位凄かったんだもん


それから久保さん
予想通り後半15分でIN
入っていきなり流れが変わった・・・
のでので意味もなくあたしはむかついたw


さてさてせっかくなので
マリノスの千葉攻略で気になった点をいくつか


後半マリノスは少し展開を早くしてきた
パスの出すスピード
早めのクロス
ボール離れが早い
早いからプレスを受けにくい
更に・・・
パスを回さずに中央をドリブル突破で早めのミドル
これが2回続けてあった←清水と誰?
そのせいで千葉のDFラインが少し乱れる
乱れてちょっとスペースがなくなった感じ?
それでも千葉ペースは変わらない
いつ追加点が入るだろうとソワソワしてたあたし←なぜ?
でもゴール決めたのはマリノスの清水だった


マリノス岡田氏
清水・久保・大島と3人のFWは変えずに
マイクハーフナーを入れてくる
「何人FWいれるんだ!?」状態に持ち込み
オセオセの粘りの攻撃・・・
・・・でドロー弾が生まれた


っていうか
あのドロー弾はマイクのヘディングしたボールを
密集地帯で清水が押し込んだんだんだけど
アレ・・・
ゴールライン割ってた気が・・・
まぁいっかw


メンバー的にちょっぴり不利な感じのマリノス
※怪我人多すぎw
最後の最後で追いついたって結果は
「サスガやなぁ」って思いました
なので・・・
今の完全ぢゃない状態のマリノスを叩けなかったジェフは残念でした


よって・・・
やっぱりマリノスが勝ち点を拾ったのかなぁと思わなくもない