幸せって

kochihime2006-05-07

大好きな仲間に囲まれて笑顔でいられる瞬間
レッズがめちゃめちゃ最高のプレーを魅せてくれる瞬間


まだまだあると思うけど
こんな時あたしはめっちゃ幸せです♪



試合が終わって
べっち氏が参加した某イベントを見届けて
試合を観ながらまったり飲める場所があるって
いがちゃんが言うので連れて行ってもらう事に・・・
途中でといといさんと偶然会って←あたしはそう思ってた
一緒に飲む事になって・・・


目的のお店へ着いてビックリ^^
皆が勢ぞろい!!!
も〜〜〜〜〜
皆ってばなんてEヤツなんだぁぁぁぁぁ><
あたしに内緒で皆がパーティを企画しててくれてたんです
あたし・・・
皆今日は用事があって先に帰っちゃったのかと思ってました
なのになのに
こんなサプライズが待ってたなんて><
も〜〜〜〜〜
こんな素敵な企画をしてくれちゃう皆は最高スギです!!!


ありがと♪
皆めっちゃ大好きだよ
最高〜〜〜〜〜です!!


誕生日を忘れずにいてくれた友達
メッセージを送ってくれた仲間
皆があたしの為に送ってくれたその一言
あたし絶対に忘れないよ!!!
本とに本とにありがと
それから・・・
これからも変わらず仲良くしてネ♪



浦和vs鹿島 inサイスタ
 4−0


鹿島アントラーズ
ようこそ埼玉へ!!!
素敵な試合をありがとう♪


皆は不安がってたけど
あたしは鹿島に負ける気がしなかったデス


試合は言わずともがな快勝〜〜〜〜〜
もうかなり完璧に近い内容での勝利です
ヤバイw
今又試合を思い出しながらニヤニヤしちゃってます^^


ポンテも調子を取り戻して2アシスト
プレーもキレキレ^^
オカゲであたしはいつも以上に唸らせられまくりましたさ!!!
「1日3ぽんて」ぢゃ絶対足りないデス
ろびぃチャントもいつも以上に鳴り響いた気がしたのは
あたしの気のせいでしょうか???
そうそう^^
今日も練習中頑張ってゲーフラ上げたら
ポンテと3回目があった←間違いない!!!



試合中熱くなりすぎて着替えを持ってきてないのに
カッパ着なかったあたし・・・
髪も服も靴も荷物も皆グッショリ
メイクもボロボロ
しかも陽に焼けちゃって顔赤い><


だけどそんな事も吹っ飛ぶ位楽しい1日だった
こんな瞬間を幸せって言うんだろうなぁ♪