赤くないサイスタはヤダ

kochihime2006-05-13

さぶ〜っ
くしゃみが止まらないデス><


5月とは思えない寒さ・・・
なのになんであたしは薄着なんだぁ><


あんまりにも寒くて我慢できなかったので
ハーフタイムにカップラーメンを買いに行きました
・・・
・・・
・・・
「はしがないんですけどそれでもEですか?」
・・・
どうやって食べるんだろ?
・・・
と思いつつ
寒かったし朝から何も食べてなかったし
「とりあえず下さい!!!」
・・・
カップラーメンを手で食べたのは生まれて初めてデス
1本づつツルツル食べました
でも最後はめんどくなって
フタをクルクル折ってガツガツっと食べましたとさ♪


寒い日はやっぱりカップラーメンですよね^^



そうそう
美園から歩いてる途中
あたしの斜め前をスコットランド人が歩いてました
スコットランドといえばタータンチェックのスカート♪
あたしの前を歩いてた彼らもモチロンはいてました
皆でお揃いのグリーンのタータンチェックスカート!!!
めちゃめちゃかわEかった
あたしもはきたぃぃぃぃって思っちゃった^^
・・・でねでね
足下観てビックリだったのだ!!!
彼らってば
ルーズソックスはいてるんですよぉ
ひゃぁぁぁぁぁ
スコットランドでもルーズソックスはくんですね♪




vsスコットランド


E攻撃パターン作ってました
あ”スコットランドです
っていうか
今日のスコアレスは結果も内容も日本の完敗


日本は観ててつまんないサッカーです
小野君1人頑張っても・・・ねぇ
ボランチさぼりまくりだし
2トップは良さを消しまくりだしw
っていうか
皆怪我を意識してか?
走らなすぎだし・・・


ってな訳で
試合内容で書くべき内容は特にありません
※厳密にはこれ以上書くと毒吐きまくり日記になりそうだからw
でも敢えて人ヒトコトだけ言うなら・・・
長谷部を観たかった><

さぶ〜っ
くしゃみが止まらないデス><