山田さん☆いぇい

出演者全員そろっての本格的稽古はじめ・・・
なのにあたしは遅刻参加
ゴメンナサイ><

ただ・・・
いきなり振付されていきなり
「ここで顔を見つめあって」
も〜〜〜〜〜〜〜恥ずかしくってドキドキでした
だって見つめる相手の顔が山田さんなんだも〜ん^^


稽古が終わって拉致されたあたしは
終電ギリまで飲みに付き合わされてました
その時にね
相手役の方にね直接言ってみました
「山田選手に似てます」
そしたら
「サッカー詳しくない」
ってさらっと返されちゃいました
でも・・・
「いいよ山田って呼んでも」
いぇい♪
御本人からOKが出たので次の稽古から
「山田さん」
と呼ばせていただきます!!!
っていうか他の人が聞いたら
「だれそれナニソレ」
だろうなぁ(笑


そんな稽古場の山田さんに
「お前ちょっと変わってるな」
とさっそく言われたあたしって・・・
あたし変な話したかなぁ???