決着!!!

何か行動をしたならきちんと責任をとる!!!
その大事さをヒシヒシと感じてる今日のあたしです


優しさって何だろ?
信じるって何だろ?
らしさって何だろ?


答えがないから楽しいんだ
人は考える葦なんだから・・・
たくさん考えてそしてたくさん悩もう


悩んだ時間は絶対に無駄にはならない
それに・・・
悩むのは今のあたしに必要な事だから
偶然なんてものは存在しない
全ては必然!!!


そう・・・
昨日あたしが『GOAL』を観てきた事も必然!!!
めちゃめちゃ感動でした
最後のシーンでは涙が止まらなくなっちゃいました><


舞台や映画は筋書きのある物語
サッカーは筋書きのない物語
接点がないようで・・・
どっちにも感動というサプライズが待っている


どっちにも関与しているあたしはなんて幸せなんだろ^^
いぇい♪