オーメン^^

今日もリハってきました☆いぇい


でもでもでもですよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日の稽古も赤面シーンでしたε=ε= 。。(ノT-T)ノ


そうなんです
今日の稽古は・・・
台本に『抱き合う2人』と書かれてるシーン
抱き合う・・・
だ・抱き合う〜〜〜〜〜!!!
≡≡≡ヘ(*--)ノ


ちょっと〜〜〜
しかもあたしから「行け」ですか・・・
肩にそっと手を置いて顔を肩の上に^^
しかも美しく!!!
。。。(〃_ _)σ‖


Doki×2しまくりですよ (//・_・//)


はぁっ
きんちょ〜です
毎回緊張デス
あたしの周りだけなんか気温高い気がする><
それにあたしの役って・・・
「カヨワサアピール」しまくり子なんです


立とうとしてヨロリん
・・・で山田さんが手を差し出す^^
手を乗せるあたし


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
1人で立てないらしい( ̄○ ̄;)


うき〜っっっ
あまりにも普段のあたしとかけ離れた世界過ぎて
戸惑いまくりんこだってば><


なぁんて^^
ちょっぴり姫気分だったりもする☆いぇい


そうそう帰り道にね
「ねぇ山田さん」って呼んだら
ちゃんと「はいよ」って返事してくれました♪


山田さんサイコ〜〜〜〜〜☆いぇい^^