フランスはジダン^^

あたしって汗かくと首もと・・・っていうか襟足?
すごいかくの〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日の稽古後も微妙に1人で大汗カキ子
髪を軽くシャワー浴びたみたいに塗らしちゃってて
夕立にあっちゃった子ちゃん状態・・・
な・なんで皆汗かいてないんだろ〜〜〜〜〜


そして帰って来たら韓国戦が・・・
っていうか
韓国勝ってるしw
※勝たなくていいのに・・・
※でもアジア枠減っちゃうのもヤだし・・・
そんなあたしの今日の稽古着は韓国代表☆19「安貞桓
※今は9番らしいですケド
うわっ・・・ぐ・偶然ですw
まさか今日韓国戦だなんて思わなかったんですもん><


さ〜てと^^
今夜はフランスを応援しま〜〜〜〜〜〜〜す♪
「かならず1人ルール」
今夜もやります!!!


お友達の「のりさん」からW杯を観る時にやる法則らしきを伝授しました

「〜〜(国名)は 〜〜(人名)が好き!」


と宣言して応援する!!!
だそうです^^


あたしの場合イングランドだったら
イングランドは ジェラードが好き!」


こんな感じよね^^
いぇい♪


昨日のチェコvsアメリカではこう言ってました

チェコは トマス・ロシツキーが好き!」


2ゴールの大活躍☆いぇい


ってな訳でフランス戦はマケレレも好きだけど
でもでもココはやっぱりジダンでいきます!!!