スペインはシャビ^^

って言いたかったんだけど
家に帰って来たらもう後半13分スギ・・・
既に3−0!!!
丁度ラウールが入ったあたりから観てました♪
ラウール観れて嬉しい^^
怪我も完治したようでヨカッタ!!!


・・・ん?!
でもでもなんかこの顔見覚えがあるっ


って思って
その後の試合はじ〜〜〜〜〜〜っとラウールばっかり追っかけてました
・・・ら!!!
分かった〜〜〜〜〜〜
お友達のオッシィに似てます←一応浦和系・・・今年未だ不参戦だけどw
背格好から顔から全て!!!
もう4年位お友達だったのになんで気づかなかったんだろ〜〜〜〜〜〜
早速メールでご報告^^
ちなみにオッシィはデルピのファンです
※浦和では達也のファンです♪


そんなこんなしてるうちにスペイン4点目!!!
めちゃめちゃビューティフル♪
っていうか
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ボール奪取からゴールまで流れるようなパスワーク♪
ヤバスギです^^
いぇい♪