あたしのW杯・・・

kochihime2006-07-02

イングランドが敗退・・・
あたしのW杯もココで終了です><
でもでも
E試合だった
10人でヨク頑張ったヨね
最後は涙でたもん><
心臓だって何度止まりかけた?
PKまでもちこんだ
あのポルトガルの猛攻を思えば
マジメに奇跡に近い・・・と思う
ただ・・・
イングランドの得点のチャンスも何度かあった
それを決められなかったのが悔しぃ


勝負って時の運・・・
だけど
運も実力のうち・・・
勝たなければ意味がない><


あたしの中ではこの試合が
今W杯のベスト試合だと勝手に決めました☆いぇい


ってな訳で・・・
イングランドチェコもアルゼンチンも敗退しちゃって
あたしの好きな国はあとフランスのみです!!!
フランス〜〜〜〜〜〜〜〜
ジダン様☆最後まで舞い続けちゃって下さい^^
そうです
あたしの舞かジダンの舞か♪
※何のこっちゃ(笑
ジダンに花道をっ♪
優勝杯をっ♪


あたしはフランスを応援します宣言!!!
※終わってないぢゃんかっ(笑