もしかして・・・

kochihime2006-07-03

中田選手が引退を表明したようです><
※メールで教えてくれた皆ありがと
最初知った瞬間は・・・
やっぱりちょっぴり寂しかったし驚いた
だって・・・
まだまだ頑張れると思うしE選手だと思うもん
でもその潔さが中田ヒデらしくて
やっぱりカコEなぁと思いました!!!

さてさて
日舞台仲間のK氏からSOSがきました
かなり精神的にまいっているらしく
話し相手になってとの事
たまたま出かける前で
ちょっぴり時間があったので付き合う事に・・・


どうやらかなり凹んでるらしい
※声の様子からw


昨日友達誘って気分転換に飲みにいったらしいんだけど
余計凹んだとの事・・・
どうやらこうやら
お友達達はW杯ネタで盛り上がっちゃったかららしい^^
K氏はサッカー無知だし
※それでも一昨年1回駒場に連れて行ったんだけどなぁ
マッタクついていけず・・・
「より凹んだよぉ><」
だそうです
っていうか・・・
だからあたしに連絡してきたのね(笑
どの試合が一番良かったかとか
優勝はどこかなぁとか
質問攻めにあいました
でも結局K氏は後悔するほどあたしのサッカートークを聞くはめに(笑
いぇいぇ
W杯ネタをイヤって言うほど語ってあげました
なので次の飲み会では
きっとヒーローになるに違いないです☆いぇい
そんななんちゃってサッカー通になったK氏
ありがとうの声が最初かかってきたより元気な声になってました
良かった良かった(*^_^*)


もしかして・・・今日のあたしは「3ぽんて?」(笑


そんなK氏とは去年まで舞台では何度も共演してました
はい^^
名コンビ役でした☆いぇい
又一緒に舞台立ちたいですね♪