ハナヂ〜〜〜〜〜

鼻血に憧れるあたしです
まだ一度も鼻血を経験した事がありません
子供の頃・・・
幼稚園や小学校の朝礼の時に鼻血でふらっと倒れる女の子に憧れました
守ってあげたい〜!!!
女の子のあたしでもそう思わせられました


昨日仕事で一緒したA子が仕事終わった瞬間に鼻血でうずくまった
それを観ていて
憧れの鼻血の為に馬鹿な努力していた子供の頃の事を思い出しました


爪楊枝でつついてみたり←今考えると怖い子供w
ホワイトチョコレートを食べまくったり←タダスキダカラデハw


こんなに努力したのにあたしの鼻から血は出なかった。。。(〃_ _)σ‖
世の中努力だけでわダメなんだって事を思い知らされました


・・・なんか違う?!


まいっか♪
今日も暑いですね^^