お盆なので

おばぁちゃんの思い出を整理してました


家の裏に住んでた事もあって
あたしはめっちゃおばぁちゃんっ子でした
家にいるよりおばぁちゃんの家にいる方が長かったかも???


野球が大好きで・・・
っていうか巨人バカw
後援会長までしてました
そんな訳で月の半分はスタジアムで過ごしてました
しかも週末は競馬場・・・
はい
あたしも一緒に連れてかれてました


野球は他の孫たち・・・
あたしのイトコ達も一緒に行ってたんだけど
皆未だに野球が好きなようです
そんな中であたしとD介だけがサッカーへ心変わり
Dは現在小平在住・・・
はいw
東京サポしてます・・・
お正月に赤いカッコの写真付年賀状を送ると必ず
「喧嘩売ってる?」
って返されますw


そんなおばぁちゃんとの思い出の写真は
やっぱりスタジアムと競馬場での写真が多いです
でも薔薇とジロー(飼ってた秋田犬)も大好きだったので
薔薇とジローとの写真も多いかな^^


お墓参りには来週行く予定です