【福田night】

kochihime2006-09-09

行って来ました!!!
参加の皆様どうもでしたぁ^^


クジにはハズレましたけど><
たくさんの感動を思い出させてくれました
はぁっっっ
降格した試合と
引退会見のトコはやっぱり・・・ウルってきちゃいました><
でもでも皆で福田さんの思い出を語れて楽しかったデス


んにゃ?
それ以外の話題のが盛り上がってた???


ぶんぶんw


・・・まいっか♪
懐かしい映像を観ながら皆でお話を出来た
それだけで嬉しいです^^


さてさて順番は逆ですが
福田Nightの前にゆっきぃのお誕生日会をしました♪


ゆっきぃ☆おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アセアセしてるゆっきぃがちょっぴりかぁEかったです(笑
カラスの行水を卒業出来ますように^^ 


そして9月10日は山田さんのお誕生日デス
Happy Birth Day♪
そしてロビィの復帰戦だ〜〜〜〜〜〜〜
久しぶりだしめちゃめちゃドキドキだぁ
・・・今年は絶対勝つ!!!