お〜ろぉびぃらぁららぁららぁ〜

kochihime2006-09-10

大宮vs浦和
0-2


サイスタなのに白ユニ
入口北からのみ
コンコース閉鎖


アウェイでしたね〜
しかも・・・
いつもより密集率高くて苦しかったデス
実は前半は酸欠気味で倒れそうでした(ノ_<。)
頭が締め付けられる感じだったし
ゼーゼーしたし ←体力的な事では・・・ないと思うw

マジで担架が必要になる状況を覚悟しながらの参戦
しんどかったです・・・
ハセやワシが倒れて担架が現れる度ドキドキでした


ハーフタイムでコンコースに出て深呼吸したら
少し良くなりました
ので後半はちょっぴり気持ちよく参戦できました


あっっっ
ロビィが試合出たから元気になった・・・
ってな訳ぢゃ・・・
ない訳でもない(笑


ベンチで着替えを始める姿を観つつ次第にニヤニヤしてきて ←ドコミテマスカw
頭もスッキリしてきました\(≧▽≦)丿

ロビィだぁ
ロビィだよ
ロビィぢゃんっ


元気に走ってる姿を観れただけで嬉しかったですよ♪
だってどんだけ長い期間試合から離れてた?
ロビィがピッチに戻ってきた
それだけでOKでしょ♪
次はきっと魅せてくれるに違いないから^^


そんな訳で
いつもなら3分で腕がプルプルしちゃうあたしが
今日はかな〜り頑張ってゲーフラあげ続けましたよ〜


スゴイぞあたし
エライゾあたし


でも明日は筋肉痛に違いない><
そして・・・
挨拶に来たロビィと目があった事は言うまでもない(笑



帰りの電車でMucchぃズに遭遇〜
東所沢でランスさんとyamatoさんに遭遇〜
どうもでした♪


スタジアムでは
久し振りにいがちゃんやべっち氏やきょうこさんとねうさんともご一緒でした
席に混ぜて頂きありがとうございました〜(*^_^*)


そうそう
試合前にはランスさんのお誕生日お祝いでケーキ食べれたし
大宮も粉砕したし
ロビィは復帰したし
久々山田さんもスタメンだったし
暑かったけど気持ちE1日になりました☆いぇい