又観ちゃった

秋になると映画が観たくなります♪
んにゃ?
秋ぢゃなくても観てるって???


まぁそれはさておき・・・
今日は『地下鉄に乗って』を観て来ました!!!


本屋に寄って原作まで買って来ちゃいました^^
だってだって・・・
みちこってば〜〜〜〜〜〜〜


「お母さんを天秤にかけていい?」
あの台詞が頭から離れません
もぉ涙なみだナミダです><


それに大沢さん
スゴイです!!!
なんか・・・存在が圧巻でした


そして観終わった後あたしのカバンの中に
メトロカードがw
な・なぜ?
どこから出てきたんだろ〜〜〜〜〜〜〜〜
日付がかなり前だし・・・
なんだかちょっと不思議な気持ちになりました♪