気づいたら・・・

kochihime2006-11-10

大原来てました(笑
試合前日の大原はやっぱり笑顔が多くて楽しいデス♪


んにゃ・・・いつも?


14:30の練習に10分遅れで到着
ちょうど選手達は真ん中の方で集まってリフティングしてました

小野君やっぱり軽やか〜♪
闘様ってばハンドしまくり(笑


その後4人で手をつないだままでリフティング
半コートをボールを落とさず
走りきるまでやり直し
あはっ
ワシ組ずるしてる〜っ(笑


そして前日恒例ミニゲーム
今日のワシは・・・
妙にウキウキで飛びまくってました(笑
その次に小野君かな
何だかとても元気でした^^


最後はシュート練習!!!
・・・をお休みして相馬君はランニング
※うっちぃと一緒にお喋りしながら
あっネネもモクモクとランニングしてました


そして今日の居残りは
アレとワシとロビィでFKの練習


小野君と岡野と友ちゃんと・・・あれ?誰だったかな
鳥かごしてました
ここでも小野君は元気いっぱいでした♪


さてさて気になった事がヒトツ
相馬君・・・何だか1回り大きくなりました???
気のせいかなぁ


11月の大原はちょっと風が冷たかったデス