山田さん☆いぇい

kochihime2006-11-11

帰りの電車内でダウンジャケット着ている人を見つけて
ちょっとだけビックリしました
そっかぁ
まだそんなに寒い〜〜〜〜とは感じないけど
季節は徐々に冬に向かってるんですね
レッズが優勝へ向かっているのと一緒?!


そう言いつつ・・・
すでに手がかじかんで
手拍子が巧く出来なかったこちぃです><


行きは久々にいがちゃん号でサイスタへ
いがちゃんの車でいがちゃんと一緒にサイスタ行く試合
実は負けなし!
リーグ戦のサイスタでマリノスに勝ってない
なぁんていうデータなんかより
よっぽど強力なジンクスだってば\(≧▽≦)丿



浦和 vs 横浜 inサイスタ
 1 ー 0


バクスタのビジュアル
しばらく気がつかなかったあたしデス><


キリキリした試合でわありましたが
勝ちました!!!


マリノスとの試合はこんな風にいつも最後まで気を抜けない
でもそういう相手と試合するからこそ
E試合って生まれるんだとあたしは思う
やっぱり勝敗も大事だけどE試合が観たいもん
相手も強くなければE試合になんてなりっこない
先週の天皇杯4回戦とか・・・

前半の山田さんのゴールが決勝点でした
ビジョンに写るたった1人だけの名前
山田暢久
ちょっとだけキラキラ見えました♪


もう本とヤバイですよね^^
最近の山田さん!!!
だってもう顔つき全然変わりましたもん
そういえばアシストはロビィ
山田さんのゴールも
あの角度だし「すご〜〜〜〜〜〜〜っ」って感じだったけど
ロビィのあのパスも凄くない?
あの隙間をす〜って抜けていく瞬間
ゾクゾクしてDoki×2しまくりました〜♪
今日のロビィも魅せてくれまくりっ
『1日3ぽんて』ぢゃ足りない働きっぷりでした☆いぇい


でも・・・
こんな試合だからこその啓太の存在!!!
すご〜〜〜〜〜〜〜〜く大きく感じた試合でした

都築さんのキックはやっぱスゴイ!!!


ウッチィも頑張ってました!!!


試合後は某有名なサポミに参加してきました^^
色んなお話を聞けてヨカッタです♪
又参加させて下さい!!!



PS 
toto買わないでヨカッタぁ・・・絶対当たらない・・・