今日も浦和で^^

kochihime2007-02-23

大原行こうかなと思ってたんだけど
毎朝「あと5分」「あと5分」「あと・・・」
そんなあたしに10:00からの練習見学だなんて絶対無理(>_<)


・・・なので午後から浦和へ行って来ました
まずはボルテへマッチデーもらいにGO♪
1人1部だって書かれてあるのに10部ももらって来ちゃってゴメンナサイ(>_<)
でも・・・
9部は仕事で取りに行けない仲間にちゃぁんと配布致します^^


その後砂時計でお茶して来ました(*^_^*)
※お茶かぃ?←写真
そんな感じで・・・
元旦以来の浦和で明日へのテンションもばっちりなあたし\(≧▽≦)丿
E感じでテンション上がったまま稽古へGO!!!


でわでわ皆様明日国立で☆いぇい