うまいたい

kochihime2007-02-24

ゼロックススーパーカップ
カップラーメンぢゃないですw

とにかくコンコースは寒かった><
用事を済ませて席に戻ると日差しが温かかった^^
でも・・・
選手紹介の写真に気を取られてたあたし達
その時点で既に勝敗は・・・w


 浦和 vs G大阪
  0 − 4


いぇいぇ
悔しくなんかありません
ただ・・・
がっかりしただけw


実は頭のどこかで
「今年からはあたしが応援しに行かなくても勝てちゃうだろうレッズ」
に寂しさを感じちゃうんぢゃないかって心配してたあたしだけど
今日こんな試合見せられると
「やっぱりあたしが応援してあげないとダメなのね」
と母性本能を刺激され
今年も結局めいっぱい応援するらしいあたしデス
※そもそも母性本能があたしにあるのかw


・・・ってな感じで前向きにw


さてさて試合後はガッカリを払拭するべく
釣りが出来ちゃう居酒屋「ざうお」へGO♪
※気持ちを切り替えるべく風が冷たかったけど徒歩で移動



面白かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
釣れるかなぁって心配だったけど
1番で”たい”を釣っちゃったあたし^^
餌に魚が食いついた瞬間のあの重み
逃げようともがく重み
その重みが妙に快感でした☆いぇい
そしてあたしが釣った”たい”はお刺身になりました♪



美味しかった!!!



2次会はいつもの?メキシコ料理屋ヘGO
仲間との会話で元気を取り戻し家に帰ってテレビをつけたら
早速スパサカ
試合ダイジェスト観たら凹むかなぁと思ったけど
そうでもない自分に驚きつつ
明日は・・・
ってもう今日だけどw
稽古前に東京ダービーへ行ってきます♪