東京ダービー

kochihime2007-02-25

・・・というよりは
「多摩ダービー」
と呼ぶほうがEような・・・まいっか♪


最高気温6度のサッカー観戦
死ぬ〜〜〜っ
ような寒さ(ノ_<。)ビェェン
でも・・・
めちゃめちゃ面白かった!!!


【FC東京】



こんなにむかつかない福西は初めてだった(笑
妙にボールは収まるし綺麗なパスを前線に供給
何でこんなに馴染んでるの???
ってな位東京の子になってたw
それからワンチョベ
東京サポの弟曰く
「平山以下・・・まだまだ使えない」
と言いつつ
「今年はワンチョベ次第」
そんなワンチョベを楽しみにしてたんだけど・・・
えっ
足長っっっ
っていうか全然大丈夫ぢゃん
かなり脅威だってば!!!


右サイドなハズの石川ナオが後半
左サイドでいる事が多かった


こちぃ「ナオが左なのはファンサ?」
R氏「・・・な訳ないだろ!!!」


だってバクスタ開放しなかったから
メインのお客様へのサービスなのかとw
だって無料だし・・・



【ベルディ】



面白かった!!!
っていうかワイルドだった
9番と10番はいるだけで南米な香り
もう1人張れるFWがいたら
何点でも取れちゃいそう!!!


っていうか名波さん
E感じで南米達に絡んでました
福西もだけどこの馴染める速さはやっぱり経験なのかなぁ
まだまだ輝いてて下さい♪
※名波さん好きだったので^^ ←既に過去形?


両チーム共今年は面白い試合をしそうでした
はいっ
サッカーはメインでまったり観るのも楽しいデスね
ゴル裏から聞こえるブーイングとか
「ふむふむ」
とニヤニヤしながら観てました^^
今年はJ2の試合も行けるだけ行こう!!!